2014年6月5日木曜日

【緊急告知】全国大会 林和男杯 宮城での大会につきまして当社参加する事にしました。

本当は参加するのに割りと多額の費用がかかると12月の時点で聞いていたので断念したのですが・・・

実際蓋を開けましたところそこまで大騒ぎする金額でも無かったので頑張ってちょっと撮影に入る事にしました。

元々地元宮城のチームの父兄さんからも「来るんですよね?」と多数のお声掛けをして頂いたので他社数社ともみ合いになりますが地元東北のチームを信じて(一方的な愛)参加する事をここに宣言致します。


チーム数がありえないほど多いので開会式の金曜日は集合写真と開会式だけでお腹いっぱいになりそうです。


さてここで問題です。

基本的にローカル大会等は集合写真はA4サイズからでも注文が出来ていましたが県大会以上の大会におきましてはA3サイズ以上で縛りましたが今回他社はA2縛りで来ると思われるのでうちの会社はどうしようかなと考えています。


東日本大会はスナップは価格も他社よりも遥かに安いのでそれなりに売れましたが集合写真は逆に負けました(涙


やはり記念だからとA2のパネルで買う方が多いみたいです。

うちでもカスタム等はA2注文多いのですがスタート時に見本にA2でバーンと出して空ぶった時の焦燥感は想像するだけでやばいです(笑)

うちはA3かな?

ストレートじゃなくて怖いので猫ぱんち程度に留めておきます(笑)



一番良いのはお客さんが集合写真は今回は大きいのが良いな~とかいつもどおりのサイズがいいな~とか分かれば良いのですが私がもしエスパー伊藤ならきっとニーズに合わせられたのですが私はエスパーではありませんし、どこのチームが当社を選んでくれるのかそれすらも予想出来ないです。


とにかくあれですあれ。


もうやるっと決めたのならやる他なりません!!


地元密着型写真屋が他社に東北のチームの売り上げを持っていかれたら私。



サラリーマンになります(笑)


負けないよう努力します。

0 件のコメント:

コメントを投稿