2014年6月10日火曜日

自分でもたまに何してるか分からない時がある

テンパってるというのは麻雀のテンパイから来ているのだ


つまり次は大当たりーみたいな。


でも何故が日本ではテンパる=混乱するというイメージがある


つまり私が上記で勝手に麻雀から来ているのだとか偉そうに言っている事は違う可能性がある。



こんばんわ、高砂部屋力士の代表です。ドスコイ



シニアの日本選手権が違い事もありカメラマンの手配やら何やらで大忙しで見本作りもやりつつ納品もしてあーもうワケワカメ ボイーンボイーン という感じです。


ですがこの時期に頑張って稼がないとアリとキリギリスみたいになって冬を越せなくなってしまいます。



最近ツイッターオンリーです。


ブログは父兄が見ている場合が多いのですが、ツイッターのフォロワーは現役選手がほとんどです。


公式LINEアカウントも中学生で埋め尽くされてきて最早誰が誰だかさっぱりわからなくなるのでチーム名と名前をワンセットに表示しております(笑)



とりあえず今日LINEの登録申請してきた某チーム主将に野球の話から、でさー彼女居るの?って聞いたら居ないみたいです。

野球街道まっしぐら 青春っすね!



0 件のコメント:

コメントを投稿