2014年5月17日土曜日

凄いニュースがあります。

アクセス別国ランキングでやっと日本が一位になりました。

ついに念願の日本人メインのブログがやってきました。
 
私は最早途中何のためにと思ってきたこともありましたが、更新を続けるというのはとても大事だなと思って今日は何書こうと思いましたが書くことが思いつきません(笑)

とりあえずツイッターばかり最近やってます。
https://twitter.com/shasinsugawara

画像とかも載せやすいんですよ。このグーグルの管理してるブログですが画像載せるのが割と面倒なのですよね・・・それと携帯から更新が凄いやり辛い。



じゃ~なんでお前は選んだんだ?って言われると

アメーバ広告多いし・・こっち広告ないし・・・

じゃ~なんでブログを書くんだ?



HP作るときにブログのバナーリンクをくっつけて取り外すのが面倒なのと少しでも見てくれてる人のためにちょっとだけ頑張っちゃおうオーラを出して継続するから。


継続は力なり!!!


何の力になるのかは分からないがまだ続けて行こうと思います。


今日は見本を持ってうろうろ外に配達して日光浴をしておりました、カメラマンなのにカメラ1台も持たずに天気の良い日や練習に励む選手を撮ってブログに載せようと思いましたが、ONとOFFの差があまりにも激しい私はOFFと決めてる日はプライベートだとまずカメラを持っていきません。

カメラマンなのに携帯のカメラで子供を撮影してブレブレの写真できゃわいいーーなんて言うんですからカメラマンかどうかも最近疑わしいです。

あの、ほら、機材以外と重いんですよ(笑)


明日は福島県の開成山球場に日本選手権福島県大会の開幕式が行われるのでカレンダー製作用の集合を全チーム撮らないといけませんので確実に寝坊は出来ない。場所は郡山市。

バイクで行くか、車で行くかまだ悩んでます(笑)

とりあえず寝坊しないように早く寝ようと今PCの時計を見たらすでに22時過ぎてるうううう



寝ます、さーせん。


とりあえずフォロワーが増えてきてちょっと嬉しい私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿