2014年5月15日木曜日

毎日更新します 自称101日目

かれこれ会社のブログを毎日更新すると誓って気持ちだけは100日という節目を迎えた7日目です。

正直かなり辛かった道のりである。


そこまでして何がある?


それは会社のHPを作る時にうっかりブログ欄のバナーリンクをつけてしまった事にそもそもが問題がある。


リンク消すか・・・。




でもね、会社のアクセスに対してブログのユニーク数は60前後と1/10近い状態でも現場に行くと父母様達に「ブログ読んでますよ」とかメールでブログ見てますから!と連絡を頂くとお調子者の私は「よーし頑張っちゃうからね~」と思ってしまう単純な脳のメカニズムなので誰か脳外科関係の方、この脳をなんとかして頂きたい。精神科医でも構いません、ぜひ相談に乗ってください。





さて、ブログに書く事というのも正直内勤ばかり平日をしていますとネタが無いんです。


そうですね、あえて書くとすればですよ。今日は嫁さんがどうしても太白区長町にグランドオープンしたパチンコ屋に行ってみたいと言われ私は仕事をしたいのですが無理やり連れて行かれました。

ちなみに結婚して5年弱経ちますが嫁さんスロットもパチンコもしたことが無いパラディソの店員なのである。つまり、外観や内装が見たいついでに簡単にお金が稼げたらなんて安易な考えを持っていたらしくそれに私は付き合わされました。


とりあえず座ること15分で嫁がもう飽き始まっている。

だが私は当たっている。

嫁が当たる。当たりが終わった瞬間にすぐに飽きる。


まさかと思って聞いてみました。

「スロットってずっと出っ放しだと楽しいと思ってない?」

「うん」

そういう考えの時点でボーナス中以外は飽きてしまうのなら多分うちの嫁は一生パチンコ、スロットをすることはないだろうと思いました。


私当たる、嫁にコイン渡す。嫁がコインを消滅させる。

35,000円も負けましたよ。行きたくも無いと思ってた上に35,000円もドブに捨てるなんて私だったら35,000円分のペーパーとインク仕入れた方が良かった・・・。くっそw


とりあえず人生経験として二度と行くことはないと思わせるには良かったのかもしれない。

下手するとうっかり出てしまってハマってしまい一人で行くようになんてなってしまうのなら35,000円で貴女が働いている人たちはこんな気持ちになって帰るんだよ?そう思わせるには安かったと言えば安かったのかもしれないと前向きに考えてみても・・・やっぱり35,000円で私はカメラやそっち系にお金を使いたかった。


最近ツイッターばかりやっていましたところフォロワーが42人に増えました。

もうね42人って言ったらkoboスタが全員埋まるくらい凄いことだと思っています。

前にツイッターやったらフォロワー0人でつぶやき100回超えたこともありました。

あの100回のつぶやき、完全につぶやきじゃなく独り言またはチラシの裏に書いた落書きに近いものがあった私にとって42人とは宝物である。


というわけで今も第37回春季東北大会の写真の方を見本印刷、精査を同時開催しております。
今週は土曜日にリトルリーグが宮城利府球場にてプエルトリコにて日本選手権よりもある意味凄い世界大会が開かれてジャパン代表が何故か宮城から選出されるという事でレセプションと選考会があるみたいです。

お金も半端なくかかるし応募者なんて集まらないでしょ?なんて思っていましたが、応募人数めっちゃ多い(笑)どんだけ金持ちなんすかと突っ込みを入れたくなる人数です。

日曜日は福島県の選手権の開幕式にお邪魔したいと思っております。


そして来週は北三県東北大会 リトルシニア!

楽しみで仕方がないでござる。


0 件のコメント:

コメントを投稿