2014年4月3日木曜日

見本の表紙をこれからは見て下さい。


こんばんわAMPMの時間です。

もう小学高学年の時に同級生がダビングしていたのを貸して貰うのがとっても楽しみだった思春期真っ盛りの31歳です。


カメラマンが増えてきてますので、オレンジのベストを着た怪しい望遠カメラを持っている人が居たらうちの人間だと思って遠慮なく「私の息子は何番だから狙っておきなさいっ!」と言って下さい。冗談じゃなく本気です。


それとカメラマンによって本当に写真って写る内容が違うんだなと感じます。

父と私でもかなり違うのですが・・・誰が良い悪いかで言えば結局一番売れる写真を撮ってくるカメラマンが良いカメラマンという結果論でしか言えないですね(笑)

ちなみに私が一番売れてます!!←めっちゃ強調。


今回の宮城臨空さんの主催大会の撮影から見本の表紙に担当カメラマンの名前を記載しておきますので何の参考になるかは分かりませんが一応なんかいつもと雰囲気違うぞ?という時は表紙をそっと見て下さい。











これ鮮魚って書いてあるけど


鮮魚!?









まぁそんな事は問題じゃない、最近頑張ってブログ書いてるのに1日に見てる人が20人も居ないという事に驚きを隠せない。最早HP上のブログのリンクを取ってしまおうか悩んでますよ。

子供達にはツイッターやってますよねなんて言われますけど、ツイッターいいからブログを見ろと言わんばかりにツイッターからブログに誘導させています(笑)



直近スケジュールですが。
4月5日  第33回宮城県支部春季大会

4月6日  岩手、宮城、リトルリーグ親善交流野球大会決勝ブロック(私こっち)
       第33回宮城県支部春季大会

4月12日 第33回宮城県支部春季大会
       福島県リトルリーグ春季大会

4月13日 宮城リトルリーグ 仙台放送杯
       決勝 第33回宮城県支部春季大会
       福島リトルリーグ春季大会

4月19日 岩手支部リトルシニア マツダボール杯
       仙台放送杯

4月20日 決勝 仙台放送杯
       岩手県支部マツダボール杯
       福島マイナーリーグ

てな感じで雨でもどこかで一回でも降ると予定が全て崩れてしまうので練り直したくないのでお願い・・雨降らないで(笑)



4月からの撮影の注意ですが。秋から3月までは現場に居る場合は撮影しています


が、しかし。


夏付近までにアルバム製作の依頼と卒団パネルを取り扱いしているチームを最優先で撮影しなければならないので必ずしも居るからと言って撮影しているとは限りませんのであしからずご了承下さい。

卒団パネルの新規申し込み、個人アルバム製作依頼はお早めにご予約下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿