2014年4月21日月曜日

ものもらいがやばいっす。

この前直ったばかりのものもらい。

何も貰った記憶が無いのにものもらいと言うが昔話で仏壇とかからまんじゅうを貰うことでものもらいが治るとかやってたな。

だから昔は眼科無かったのか?!




そんな話はどうでもいい、今日は仙台放送杯が終わりました。言いかえれば春季宮城県大会、さらに略すと県大会!


県大会ってなんか響きがいいですよね、僕だけですか?



まだシニアの宮城県支部の見本出しが終わらない~正確に言えば俺の作業にプリンターがついてこれてねー。すりまくりです。



さてさて会社の広告を出すことが度々あるのですが文字だけじゃ寂しいと思って他社とかのを見るとカメラの切り絵だったりなんかこう真面目なイメージがどれも強かったので私はあえて逆行して絵師の方に依頼してうちの会社のイメージキャラクター製作、つまりキャラデザしてもらったわけです。






はい。完成しました。


名前を決めてません。募集しております(笑)

会社のベストにすらフルカラーで入れようか考えてるレベルです。

多少おふざけ感があった方が選手も近づきやすいんですよ。

撮るだけの誰でも出来るカメラマンにはうちの会社のカメラマンにはなって欲しくないですし私自身もお堅いのが嫌いなのでメリハリをつけてお堅い話のときは真面目に、撮影現場は楽しくをモットーにって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿