2014年4月13日日曜日

父兄はお客様、選手は友達!?

体は大人

心は少年

頭の中身は思春期前後

迷カメラマンあきらです!



ども、最近仕事以外にパズドラしかしていませんがリトルでもリトルシニアでもパズドラやってるんだーと言うと選手達がやたら食いついてくる(笑)

そして必ず聞かれるのが

「ランクいくつっすか?」

ランクよりもデッキの方が問題やろ~~コストの問題もあるけど。

ちなみに私のパズドラのIDは221940360です。

選手名、チーム名を沿えてくれればフレンド登録許可しまっせ。

私のリーダーは五右衛門かヘラ・ウルズからクズヤロー姫みたいな名前がメインです。





今日はリトルシニア、宮城県支部春季大会三位決定戦と決勝戦を撮影してきました。


いやいや私の虫歯のおかげで氷をほっぺにくっつけたまま撮影したので良い笑顔が宮城野さんから撮れました。



そして歯医者の予約に間に合わずに別な歯医者で24時までやっている場所があるのでそこに行ってみたのですが

丁寧 早い 親切 麻酔上手い

というか色んな歯医者を渡り歩いてますが完璧と言える歯医者を父から紹介してもらいました。


仙台駅近く、トラストタワー仙台3Fにある「プレミア歯科」ここ超お勧めです。

多分仙台に住んでいる限り二度とここ以外の歯医者に行くことはないでしょう、夜もやってるってのはいいですよね。担当の先生もここがこうなってとか言ってるとちゃんと話を聞いてくれるしそして治療が早い、あっという間に神経を削って抜いてくれました。




という事で今週の予定は宮城県支部春季大会の見本とリトルリーグの福島の春季大会の見本を全て出すことをやらねば。もしかすると徹夜ぶっ続けでいかないと終わらないかもしれない









0 件のコメント:

コメントを投稿