2014年4月11日金曜日

宮城県支部春季大会


おばんどす。

アルバイトとのデータのやり取りにちょっとトラブルが起きてしまい郵送という形を取っているので8割は見本完成していますが注文していたパネルも明日山形に引き取りに行かないといけないので全てが明日で終わればいいなと思ってます。

上位4チームは大会が終わってから見本をお送り致します。


第33回宮城県支部春季大会の注文写真につきましてのご案内。

① 集合は最低サイズA4ではなくA3からになります。
見本送付時はA3+パネルでお送りしますので回覧が終わり次第チーム、または会長、指導陣のどなたかに寄贈お願いします。


② 2L写真に大会名を今まで入れてませんでしたが入れようと思ってます。
実際に買った写真って何の大会かわからないことも多いかもしれないので今後は入れていこう・・・・かな?まだ未定です。希望者が多い場合は入れます。どっかの会社は買った写真に会社名を入れてるみたいですが大ブーイングみたいですね(笑)そりゃそうだ。




以上、写真と野球の話は終わりです(笑)


最近ちょっと今流行りをもう過ぎてしまってますがパズドラにはまってます。

31歳 おじさん手前 パズドラにはまるの巻


いや、結構これが面白いんですよ。


最初やってみて面白くねーとか思ってましたが、その後時間を空けてやってみたら進めなかったところが進めるようになって面白さを感じるようになりました。

パズドラを始めてまだ一ヶ月くらいなんですけどね(笑)


ちなみにデッキはこんな感じです。


中途半端なリーダー達で困ります。


五右衛門は使える時と使えない時の差が激しい。

あの白いうさぎみたいなのは序盤は良かったが後半はきつい

最近はヘラで闇パにしてます。

ヴァンパイアも最終覚醒したいがでびりっとがいつまでも手に入らないのでもう諦めてます。



というわけで、本当に後半はどうでもいい話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿