2014年3月26日水曜日

注文2冊~3冊刷ります

 チャオッ

 見本を出してから注文を頂くまでの時間を少しでも短縮する為にコストはかかりますが購入歴があるチーム、または常連様チームは2冊以上刷ります。

 見本を持ち帰ってしまって紛失してしまった等の話も毎年ですが聞いて再発送という流れも多いのでそれも防ぐ為にも何冊か刷った方が良いと思います。

 購入歴は「その年度の新チームでの購入」であって毎年安定して確実に販売に繋がるチームを除き、その他考慮して印刷をします。



 また、HPの見本の存在をあまり知られていないようですが、HPの方がはっきり言えば大きく綺麗に見れるのでPCをお持ちの方はIDとPWだけメモして自宅でゆっくりお子様と見たりするのもいいかもしれません。むしろ自宅でお子様とあまりコミュニケーションが取り辛い場合は一緒に写真を見よう?って誘ってみてください(押し付け(笑)



 という事で現在3日連続3大会分の見本を製作しています。

 シーズン開始と共に体力がもう残りゲージ10あったら2くらいしかない私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿