2014年3月25日火曜日

心霊写真

こんばんわ


 1日平均3,4試合で3000カット前後撮影して年間のべにすると計算するのが面倒なので割愛しますが何十万という写真を全て私は一度フォトショップという画像加工ソフトで精査しています。

が、しかし。

 気づいていないのか霊感が無いのかわかりませんが心霊写真というものを一度も見たことがありません。逆にフォトショップというソフトを使って仕事をしているといくらでも心霊写真と類似するような・・・というか心霊写真そのものなんて人間一人の画像を使って別な人間のようにして背後に加工して立たせたり行き過ぎた話骨格の部分だけをトレースして髑髏ですら作れます。

 動画も全く同じような物ですね、時間がかかるかかからないかの差なだけです。

 実際にはあるのかもしれませんが、この仕事をしていると合成っしょ?(笑)ってすぐに思ってしらけた目で見てしまうのは事実です。


 心霊現象自体を私が全く信じていないというのもありますので、うちから買った写真の中で万が一心霊写真が写りこんでいた場合はご連絡下さい。(笑)




 さて、ここ最近気づいたのですがこのブログの読者はほとんどが父兄です。選手で見たことあるというのは聞いたことがありません。大人用のブログなので見なくてもいいんですよ♪


 金曜 シェルコム 4試合
 
 土曜 蔵王球場  4試合

 日曜 七ヶ浜町営グラウンド 3試合


 3日連続で4試合があるのは体にかなりきつい~。

 という事で現在仙台広瀬リトルリーグが開催しましたシェルコムでの見本作りをしております。なんとしてでも金曜までに終わらせないといかんとばい!


 と、言いつつも月曜くらいはゆっくり休んでもいいよね?なんてふらっと買い物がてら帰りに近所のパチンコ屋さんに。。。



 
  新台 モンスターハンター


  110連・・・・  2千円が・・・24万!?

  
  キャノンからD4sというカメラが出たのですが


  本体60万前後


  どうしても欲しいのでこれは全てカメラの為に貯金しました

  
  きっとカメラの神様がカメラを買う足しにしなさいと

  くれたのだろうと僕は信じています。

  だから次の月曜もきっと・・・ジュルリ



会社のブログですよ!!!

なんて事は私には関係がないのだ。

あるがままに生きる、人間誰もが仕事をしているばっかりではないし楽しいわけでも辛いだけでもないですから何書いても良いと思います。

ただ誹謗中傷とかはどうかとちょっと思いますけどね。




 今週の撮影は土曜だけがすっぽり空いておりまして、日曜日はカメラマン3人で前々からお誘い頂いていた宮城臨空リトルシニア主催の大会に行ってまいります。

 近くてよかった~(感無量)

 一応予定ではAKBでいう大所帯のチームAが柴田球場でここは私の父を派兵させます。

 私が今のところチームK・・ではなく、チームBの阿武隈総合グラウンド

 そして残りのカメラマンを残りの2球場のどちらに行かせるかはまだちょっと悩んでおります。

 どちらも卒団パネルor卒業アルバムに撮らなければならないチームなので・・うーん。



とりあえず仕事続けます。


あ、現場で「すがわらさんのブログ見ました」で食べログじゃないですが声をかけて頂ければ今ならなんと!!!!!!




見本に入れるサンプルのサービスカット(回覧後返却不要)で息子さんを使わせて貰います。

ちなみにサービスカットは2L or  A4  サイズになります。

インクは非純正ですが色は実験中ですが現在純正と半年ラミネートかけずに並べてますが変色しませんね。多分2年もすれば差は出ると思いますが・・・・


ちなみにお名前と背番号必ず言ってくださいね。名刺頂ければ幸いです←帰ったら忘れてしまわないように。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿