2013年12月18日水曜日

ちょ・・・まっ・・・・

12月15日~31日までの間に注文をした方は 10%割引 キャンペーンをしました。


すいません、HP意外と見てないと思ったら注文預かってる人見ているんですね(笑)


ありえないくらいFAXとメール注文来るんですけど、その溜め込み禁止ですよ(笑)(笑)


という訳で、キャンペーンは31日まで予定しておりましたが、当社の都合上で前日には
最低でも告知はしますが早期終了するかもしれません、ご了承下さい。

ここまで注文に偏りが出るという事は、あれですね。注文書がすでに記載されていたのか、はたまたこれを見て3日くらいで注文をまとめて頑張ってくれたのか・・


でも注文を頂けるという事は大変ありがたいことだと思います。




それとインフォーメーション欄にも記載しましたが


12月17日を含めてそれ以降の注文は全て「代引き」となっておりますのでご注意下さい。

注文書最上部には記載した時点でお金を購入する方は代表者の方に渡して下さいと綴り半年が経っておりますので・・・・うん・・そう・・きっと問題ないですよね・・・?


代引き手数料は当社で負担致しますのでご安心下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿