2013年12月16日月曜日

東北選抜交流試合写真UPについて。

この土日、あいにくの天気でして撮影も出来る状態だったり状態でなかったり、日差しがきつすぎて逆光が酷いカメラマン泣かせの週末でした。


本日サンプルをお持ちした時に「いつくらいに画像UP予定なんですか?」という話に


私「今日中にまとめて明日には見れるようにしておきます」







言いました。


が、しかし。


昨晩リトルの納会があり、その後夜中に嫁さんに迎えにへべれけ状態のまま自宅でやっと落ち着いて寝れたのが朝の5時。起きたの9時→車置いてきたので取りにいってそのまま球場へ!

実はUP出来ると思っていたのは天気が悪かったのでカット数が少ないだろうという私の予想を遥かに上回る量でして1枚ずつ検品しなければならない写真が1200枚超!!!

こんなに撮ってた覚えはないのだが・・・スナップはユニフォーム贈呈式の集合写真のおまけ程度にしかこの天気にはならないなと思っていたんですけどかなりの量で現在深夜1時半ですが、帰宅したのがPM7時で仕事ずっとしていますが

進行メーター
■■□□□□□□□□□□□

くらいです。

ですが、明日日中は丸東北選抜の写真のUPやら集合写真作ったりとかのみに集中出来るので若干遅れますが明日お昼頃には終わらせたい予定です。



ちなみに仕事中に限界が来て寝るということはあまりないのですが、完全に0時過ぎからキーボードに手を置いたまま寝てたり起きたり繰り返しでピンボケしてるのかどうかもわからないくらい目がしょぼしょぼなので寝させてください、お願いします、この通り  OTL ←土下座姿勢


という訳でしっかり寝てから明日集中してやりたいと思います。


来週の台湾遠征がんばってください、私も台湾行きたいです!

あ・・・・来年稼げたら家族で撮影と一緒に台湾で過ごすというのもいいかも!

そんな甲斐性ありな男になりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿