2013年12月3日火曜日

お前のほぼは全て3日坊主

ほぼ毎日更新なんて言っておいてこのこのぉ~

いや、忙しいんす。師走っす。

この時期に忙しくなるなんてちょっと予定外でしたが(汗)


今年の撮影も次の週末の14日、15日で終了予定です。

1月は柔道やら室内スポーツの写真撮影とかもあり去年のように
のんびりしている時間はそんなにないみたいです。

本来であれば冬は農家みたいにほっこりコタツでしていたいのですが
そういう訳にはいきません。


HPの画像UPも現在画像UPの根本的なプログラム改変に伴い楽になる?
かもしれないので見本を出す前にさっとUPも出来ちゃう時間の余裕が
出来ると信じてうちのプログラマーが頑張ってやってくれているみたいです。


今春の予定は青森、秋田、岩手辺りをちょっと攻めようと思います。

岩手に心強いカメラマンをゲットしたので今まで東北の上の方は
東北大会や大きな大会じゃないと中々足を運ぶことが出来なかったのですが
ちょっと来年は上を攻めます。関係者各位よろしくお願い致します。

宮城はうちの父にちょっとアルバイト連れて動いて貰おうかな~とか
スケジュールと睨めっこで考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿