2013年5月17日金曜日

スク水に縛り・・そして逮捕されてしまいました。

私が通っていた仙台市内の隣の小学校の吹奏楽では有名な先生が先日逮捕されてしまいました。

そして中学は人来田小学校と太白小学校が合体したのが人来田中学校になるのでフェイスブックの同級生達が「あんな先生がまさか・・」とかそういうコメントが相次いでいました。


というか見た目や中身(外面)で普通であれば誰もが「まさか・・そんな・・」になると思うのですが私が注目したのは逮捕とかそういう事ではない。


この人は記事を見る限り変態である。ロリータです。

しかも只者ではないと感じたのは「スクール水着」&「縛り」そしてニュースでよく流れる淫らな行為 ではなく 「体を擦り付ける」全くもって謎の性癖の持ち主です。

           





スクール水着だけでは飽き足らず





     縛った上に












 擦り付ける????






書き込みを見てると奥さんも先生「らしい」という事ですが、赤の他人からすれば人生オワタ  この言葉以外に何も無いですね。大人の人生がどうなろうが知った事ではないのですが子供が居るなら子供が一番可愛そうです。子供に罪はありませんし、でも子供同士というのは残虐なので大人では出てこないような言葉を平気で本人に言ってしまう、それが子供ワールドなのです!


つまり何が言いたいか簡潔にまとめます。


この先生は色んな意味でトップレベルです。






誰でも人生に


 一度や二度の失敗はあるものさ

0 件のコメント:

コメントを投稿