2013年5月15日水曜日

これはもう進化を超えた進化

ロシアから秋田県に贈られたミールちゃん?シベリア猫みたいですね。とても可愛いですがシベリア猫だかなんだか良く分からない普通の猫にしか見えない僕です。

最近ロシアが何故か日本寄りになってきて北方領土全部返してくれるんじゃないかと思わせるプーチンさんどうしちゃったのでしょうね。



ちなみにこのシベリア猫が10年経つと下のような動物に変化するみたいです。





.











えぇ、説明しなくても分かるように嘘です。

可愛いと思って育ててここまで大きくなったらもう飼いようがないですね。





さて、話のネタが今日も無いので上のダッピーについて紹介しよう。

このダッピーというのは3回使ったことがあるば「やばい」の一言に尽きます。
どれくらいやばいかと言えば、足の皮が半端なくというか全部取れます。

初日、二日目は何も変化はないのですが変化するのは5日頃でしょうか。急に足の皮がめくれはじまります。そして8日前後でお風呂とかに入るとべろっと全部角質が取れます。

痛くもかゆくも無いのですが嫁には靴下を履くように家では言われてました。


なんでこの話が出てきたの?って。いや明日買いに行こうかな~って思ったので書いただけです(笑)なんて言うか年齢を重ねると足って凄いかさかさになってきますよね。石でこすっても頑固だしやりすぎると痛いし、騙されたと思って一度このダッピー使ってみて下さい。

ちなみにドンキでもたまに売ってます。上のリンクから購入すると僕に10円くらい入るかもしれません(笑)



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿