2013年4月22日月曜日

HK 変態仮面

今日は嫁さんが仕事が休みとの事なので1年ぶりくらいに二人でデートしてきました。

映画を観てきたのですが全国で13ヶ所でしか配給されていないある意味幻のまま終わりそうな映画「変態仮面」これは少年ジャンプが原作ですが、当時私が小学5,6年生くらいに確か連載していた女性のパンティを被ると変態ヒーローに変身してしまうお話という訳ですが実写化されても漫画のまま実写された感じがして笑い所も満載で久々ゆっくりしました。



土日は撮影、嫁は土日が休み。ですので家族サービスが全く出来ない私なのでたまには嫁にもサービス出来たと思います。



閑話休題


さて撮影ですが土曜日、私はシニアの宮城県支部の3位決定戦と決勝の撮影に日本テクノカーボン球場に行きました。普段はリトルを撮影する事が多い私ですがやっぱり中学生となると迫力が違いますな~。シャッター速度をリトル用のセッティングにしておくとブレるブレる(笑)さすが小学生と中学生ではスイングや腕の振りやボールの速さが段違いというのが撮影してるとはっきり分かります。そりゃそうだって話なんですけどセッティング違いでこんなにカット後の撮影が変化するというのもカメラやってて面白いですね。


そして日曜日。予定ではリトルのマイナー大会でしたが季節はずれの雪!!

平日はどんなに天候が崩れても構わないが頼むから土日に天気崩れるのだけは勘弁して欲しい。でも天気に文句を言っても始まらないので日曜日は子供達とのんびりしてました。


いや~会社のHPにブログをリンクしてるのは良いんですけど実はほら誰が見てるか分からないブログなので好き放題書くわけにもいかないのでネタが無いんですよね~(笑)まー書きたいこと、思ったことを書くのがブログなので最早どうでもいいことでも今後はマメに書いて行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿