2013年3月12日火曜日

いわき市 → 泉ヴェルサンピア → 体調不良でダウン

こんばんわ、いわきのめひかり杯の大会の写真の見本出しとネットへの写真UPが半分くらいしか終わっていないです(汗)

というかネットへのUPが1枚1枚ずつしかUPが出来なくて凄い不便なんです。。。今せめて一度に5枚くらいずつUPが出来ないかHP製作者に相談中というよりもやるって言ってそのまま忘れていないか心配です。


朝4時半に起きて準備して、駅前に研修中のキャメラマンを迎えに行ってそして3人でいわき市まで行き、翌日に楽天野球教室がある為にトンボ帰りで日帰りで運転は辛すぎる。本当は夜はのんびり温泉にでも~なんて考えていたのですが甘くありませんでしたね。

次の日なんだか体調が思わしくなかったもののヴェルサンピアに行くもわずか30分でダウンで父にバトンタッチで帰宅。帰って仕事しようと思いましたが完全に風邪で頭がガンガンで布団に入りましたよトホホ。


そして今日は土曜日に撮影した写真の整理から始まり見本を現在一気に印刷しておりまして深夜の0時、印刷しながら自社のHPにUPを同時進行でしているのですが今日はもう半分まできたので明日にします、保育園の先生が家庭訪問で来るみたいなので私も居ないとダメなの!?みたいな感じですがそれを嫁に言ったら間違いなく機嫌を損ねると思うのであえて同席することにしました。


だって・・・


保育園で毎日子供達が1日どうだったかちゃんと先生に聞いてなおかつ連絡帳にも細かく書いてるのに家庭訪問って保育園の家庭訪問って必要性が・・・・ゴホン



めひかり杯の見本をお届け予定は15日か16日頃になりそうです、今日出したとしてもメール便って遅いので普通の郵便よりも1日~2日ずれるんですよね(コスパは最強♪)



0 件のコメント:

コメントを投稿