2013年2月19日火曜日

第一回 五所川原克雪ドーム親善リトルリーグ野球大会

こんばんわ、今はHPにUPが終わりましたので次は見本のインデックス作りです。


さて撮影された写真をパソコンに取り込んで見てみました。


明るいレンズを使用してこの暗さ・・・さすがにドームとか室内のスポーツ写真は光源取れなくてかなり辛いですね。これ普通のレンズで撮影したら明るく取れてもブレまくり?!または無理やり感度を上げて撮影して画質諦めるかのどちらかですな。


うちは商売なので光源確保出来る望遠レンズを持って行かないとA2で!なんてポスターサイズの注文が来た時に感度を上げすぎて「実は・・・拡大出来ない画質の荒さなんです・・」なんて言えないのでちゃんと取ってきてくれたみたいです。


ただ、カット数がちょっと少ないかな~なんて思ったのですが父も相当寒かったみたいでそんなに寒くて撮影に集中出来ないなら私が行けばよかったのかしら(笑)



さて、カメラマン候補がやっと二人見つかりました。

これで今までリトルリーグがやってる日に別なスポーツ大会とかがあって行けなかった時とかも行けるようになります、本当に本当に助かります。


登録カメラマン随時募集しておりますので興味のある方は当社HPを見てみてください。



それと青森の大会はちょっと見本が暗いかもしれませんが、補正が効きますので安心してください、注文楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿